コールドプレスジュースのおしゃれなボトルについて

コールドプレスジュースと言うと新鮮さが売りなので、購入したい2日前までに予約を入れなければなりません

 

 

店頭で飲む場合はその場で作りたてのジュースを作ってくれますが、持ち帰る人はそうもいかないので、お店専用のボトルに入れてくれる所が多い様です。

 

 

渋谷にあるコールドプレスジュースを販売しているお店では、可愛い丸型の瓶やおしゃれなプラスチックボトルに入れてくれるので、持ち運びをするのにもカッコいいと評判がいい様です。
コールドプレスジュースはその名の通り冷たい野菜や果物をプレスするので、保存も冷蔵を使用しなければなりませんが、保冷バッグに入れれば会社にも持って行くことが出来るので、自宅以外でも飲用することが出来ます。

 

ボトルもスタイリッシュでおしゃれなので、会社に持って行っても違和感はないと思います。

 

 

ファスティングを行う場合は1日に6本のコールドプレスジュースを飲みますが、一回の量も多いので空腹は気になりにくい様です。

 

水はいくら飲んでもいいので、特に夏場は水分補給に注意してください。

 

最近ではコールドプレスジュースをお昼替わりや夕飯替わりに飲むプチファスティングも流行っているので、是非試してみて下さい。