結婚祝いとして贈られるものとしてグラスが有名品の一つと言う事が出来ます。祝い品で人気のあるグラスのブランドは有名な所と言えるでしょう。
多くの人が知っている様なブランドの物は、当然人気があります。そのメーカー自体に信用が置けるのでそこの商品にも同様に信用が置けると考えられます。

また、ペアで売られているグラスのブランドの物も人気があると言えます。他にも結婚祝いということを意識したデザインをグラスに施しているようなブランドも人気を得ています。

また、テレビや雑誌などで結婚祝い用と紹介されているメーカーの物を選んでしまっても良いのではないかと思います。逆にイベントとは関係なく、普段使う際に使いやすいなどということで人気のあるブランドというものも存在します。
なので、結婚祝いにふさわしく、人気のあるブランドのグラスを選ぶということもいいと思われます。

一方、ブランドに関係なくデザインなどが結婚祝いにふさわしいと感じられるグラスなどを選んでしまってもいいと思います。
いずれにしても、グラス自体が結婚祝いにふさわしく素晴らしいと感じられる様なものを選ぶことが結婚祝いの物を送る際に大事なことになってくると思われます。